二度目の夏、二度と会えない君
陳腐アンド陳腐。話の展開も盛り上げもクソほどイマイチ。ありきたりだし絵もイマイチ。
あさひなぐ
面白い。ほんわか。薙刀見てみたい気持ちになる。そういえば弱虫ペダル途中やめしてるの読もうかな。
神様のえこひいき
ふつう。
リライフ
面白い。けど、オタクの妄想感ある。人間関係の中身の薄さとこんなやつおらんやろって感じのキャラな感じ。
恋と嘘
面白い気がする。うんまあうん。
劫火の経典
うんなんかうん。
失速した感じ
トモダチゲーム
ちょっと混乱した。面白いけど、色々と、ん?てなる
嘘喰い
ハンカチ落とし流石すぎる
ヤンジャン含めてほんきでおってもうた