10月11月読書メモ

あんまり本読めてなくてあれですが

 

ライアーライアー

買ってしまった。なんというか、笑い成分を恋愛にふった金田一蓮十郎

 

ラララ

買ってしまった。ええ。

 

3月のライオン

買ってしまった。ええ。

 

母性

面白くなくはないけど、湊かなえ前提で読むと先が読める。

 

残念ながらここで死神からのお知らせです

死神もたまには間違えるのです

つまらないラノベ

 

サファイア

面白い。内容忘れた!

 

今夜は眠れない

面白い。なんとなくハッピーエンドなのもすごい。

 

ルーズヴェルトゲーム

悪くないけど割と単調

 

最終退行

面白いけど普通

 

アイネクライネナハトムジーク

面白いけど、オムニバスとしてはきわどいところかな

 

なんか他にも色々あった気がするけど忘れた

 

それでも日本人は戦争を選んだ、が本格的に面白い、けど読み進めるの大変