境遇 湊かなえ
まあまあ。悪くはない。よくもない。ちょっと御都合主義感もある。
空の中 有川浩
ザ・有川浩って感じ。もう少しブラックな展開にするかと思ったものの、いつも通りな感じに終わった。
ゴールデンスランバー 伊坂幸太郎
思うところあって再読。伏線拾いながら読んでいったけど、木を隠すなら森の中感ある。
うつくしいひと
読みづらすぎて積ん読
下流の宴
ドラマを少し見てたので、大筋は知っているものの小説はじめてよむ。
文章的には若干苦手。
コンカツ 石田衣良
まあさらっと読める。小説版東京カレンダーだけど毒が足りない。